上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氷ノ山国際レーシング1月26日・27日のトレーニングはGSトレーニングです。

2月のトレーニングスケジュールは下記の通りです。

2月1日・2日 GSトレーニング
 9日・10日 GSトレーニング
 11日  GS・SLトレーニング
 16日・17日 GS・SLトレーニング
 ※17日PM タイム計測を予定しています!
 23日・24日 GSトレーニング
13日・14日のトレーニングはGS・SLの両方する予定です(^_^)v
氷ノ山国際レーシングの明日のトレーニングコースの変更とお知らせ

養父市長杯の大会コースの関係でトレーニングコースが変更になります。

雪の状態が悪いのでショートポールを使ったトレーニングを中心に行います。

技術選対策の基礎トレーニングもありますので興味のある方は受付にてご相談下さい(^^)/
1月5日・6日はフリースキーを中心にショートポール、マーカーを使用した基礎トレーニングをする予定です。

今シーズンもたくさんの方にシーズン会員券のお申込をいただきありがとうございます。
皆様の期待に応えれるよう頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

12月31日より氷ノ山国際レーシングを開校いたします。
昨夜の雨によりポールトレーニングは出来ませんが、フリースキーを中心とした基礎トレーニングをしていきます。雪が降り次第すぐにでもポールトレーニングを始めます。もうしばらくお待ちください。

スクールの開校予定日は下記のとおりです。
12月31日
1月1日
1月2日
1月3日
1月5日
1月6日
6日以降は毎週土曜日・日曜日・祝日
※今シーズンより会員券は現地にて受け取りとなっています。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。