上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイムレース会場の変更により一部要項の訂正があります。
新しい要項は下記のとおりです。

ERFOLG タイムレース要項

主催 ERFOLGスキー教室 学生スタッフ
共催 有限会社ERFOLG
後援 ハチ高原 株式会社
協賛 タナベスポーツ
アメアスポーツジャパン サロモン事業部

会場 ハチ高原スキー場
期日 2013年3月9日(土)  種目 SL 2本
      3月10日(日) GSL 1本
部門  ①小学生低学年 ②小学生高学年
      ③中学生 ④高校生~一般29歳
      ⑤30歳~49歳 ⑥50歳~
      ※H25年3月9日現在の年齢
      各部門1位から3位まで賞状と副賞  参加者全員に参加賞
      レース終了後、大会コースにてトレーニング
 ニューモデルスキー試乗会を開催

受付場所  ロッヂ万両 8:30~9:00
       タイムスケジュールは受付にて掲示しております。

競技規則  全日本スキー連盟競技規則に準ずる。
       必ずヘルメットを着用してください。
       参加者はスポーツ傷害保険又はこれに準ずる保険に必ず加入していること。
       参加者の傷害事故については応急処置のみとし、その他一切の責任は負いません。

参加料   1レース参加費3000円
       中学生以下2000円

締め切り  2012年3月7日(木)必着

申込方法  個人申込書またはチーム申込書に必要事項を記入の上、  
        参加費を添えて現金書留にて送付してください。
        悪天候などのやむを得ない理由により競技を中止した場合も
        参加料の返金は一切致しません。

問合せ先  〒667-1124
       兵庫県養父市丹戸893-3
       有限会社ERFOLG  氷ノ山国際レーシングタイムレース事務局
       TEL079-667-8030  FAX079-667-8802

注意事項  大会期間中は参加者、関係者の方に専用リフト券を受付時に2500円で販売します。
とお願い  レース終了後の試乗会とトレーニングについてはコース貸切のため専用リフト券
       購入者のみとさせていただきます。
       レース会場への移動は大久保駐車場よりダウンヒルペアリフトをご利用ください。
       レース参加の旨を伝えていただくとリフト乗車できます。


氷ノ山国際スキー場のリフトが運航できない状況となり 同スキー場の営業が中止となってしまいました。
        
つきましては2013年度タイムレースの開催も危ぶまれましたがスキー場を変更して予定通り行います。

ハチ高原スキー場の ハチ高原㈱側のリフトを使用します。 競技はハイランドコースにて行います。
        
大会期間中はハチ高原㈱にご協力頂き1日券が2500円になります。ハチ高原株式会社側のリフトのみ利用可能です。受付時にリフト券も発行します。

受付場所は万両です。駐車場は大久保ゲレンデ側の大久保駐車場をご利用ください。大会本部万両(ハイランドリフト横)までは大久保ダウンヒルペアリフトをご利用ください。大会参加の旨を伝えていただくとリフトに乗車できます。

大会会場は変更となりましたが今年もレース終了後、ニューモデルスキーを試乗したりトレーニング出来るコースを確保していますので是非、参加してください。お待ちしています。
3月1日に氷ノ山国際スキー場のパノラマリフトが強風により故障しました。
復旧に時間がかかるようでしばらく営業を中止することになりました。

氷ノ山国際レーシングの3月2日・3日のトレーニングは中止になります。
3月2日・3日のトレーニングはGS・SL両方のトレーニングをします♪

タイムレース前の最後のトレーニングです。お待ちしてます(^_^)v
タイムレースのご案内です。

毎年恒例の氷ノ山国際レーシングのイベントです!!

タナベスポーツさんにご協力いただき毎年たくさんの試乗スキーでポールトレーニングをすることが出来ます。なかなかこんな環境はないと思います。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

詳しくはこちらまで
氷ノ山国際レーシングタイムレース要項
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。