上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープンのお知らせです。
氷ノ山国際スキー場も前日の大寒波により積雪130センチに達しました。

マックレースセンター氷ノ山もいよいよ明日から本格的にオープンいたします

年末年始の予定は下記の通りです。

12月30日~1月5日 フリースキーを中心にショートポール、ロングポールを使用した基礎トレーニング

雪質がまだ柔らかいので本格的に出来るように頑張って圧雪していきますね

今シーズンもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
超早割シーズン券の締切が迫っています

まだ間に合いますよ!!
氷ノ山国際レーシングのシーズン会員券のご案内です。
マックアースレースセンター氷ノ山国際レーシングとして新体制でスタートします。
今まで通り土日祝日の営業となります。
そして新しく自主トレ会員券を販売することになりました。
平日の自主トレーニングについてはコース管理体制が整うまで休校とさせていただきます。

今シーズンも安全で充実したトレーニング環境を目指して頑張ります。
たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(__)m

詳しくは下記のとおりです。

料金表

会員券案内
氷ノ山国際スキー場が大きく変わろうとしています。
スキーヤーとしてスキー場のお手伝いが出来ることに感謝しています。
僕に出来ることは何でもチャレンジしようと思います。

氷ノ山国際レーシングは今シーズンよりマックアースレースセンター氷ノ山国際レーシングとして新たにスタートします。今まで以上に安全に楽しく、よりレベルアップできるような環境を目指していきます。

氷ノ山国際スキー場の早割シーズン券のご案内です。
今シーズンからシーズン券は氷ノ山国際、おじろ、戸倉、ちくさの4スキー場共通になります。
トレーニングや大会に出場される方には大変お得です。
特に9月が安い

お申し込みはこちら
氷ノ山国際スキー場 早割シーズン券






スキー場の変更にも関わらずたくさんの選手の方にご参加いただき誠にありがとうございます。
レース当日はタイムスケジュールの遅れなどご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。
しっかり改善して第4回タイムレースにはスムーズに進行していけるように頑張ります。

遅くなりましたがタイムレースのリザルトです。

3月9日  SLリザルト

3月10日 GSリザルト

今シーズンの氷ノ山国際レーシングの営業は終了しました。
ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。