上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月1日に氷ノ山国際スキー場のパノラマリフトが強風により故障しました。
復旧に時間がかかるようでしばらく営業を中止することになりました。

氷ノ山国際レーシングの3月2日・3日のトレーニングは中止になります。
タイムレースのご案内です。

毎年恒例の氷ノ山国際レーシングのイベントです!!

タナベスポーツさんにご協力いただき毎年たくさんの試乗スキーでポールトレーニングをすることが出来ます。なかなかこんな環境はないと思います。

たくさんの方のご参加お待ちしております。

詳しくはこちらまで
氷ノ山国際レーシングタイムレース要項
1月5日・6日はフリースキーを中心にショートポール、マーカーを使用した基礎トレーニングをする予定です。

今シーズンもたくさんの方にシーズン会員券のお申込をいただきありがとうございます。
皆様の期待に応えれるよう頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

12月31日より氷ノ山国際レーシングを開校いたします。
昨夜の雨によりポールトレーニングは出来ませんが、フリースキーを中心とした基礎トレーニングをしていきます。雪が降り次第すぐにでもポールトレーニングを始めます。もうしばらくお待ちください。

スクールの開校予定日は下記のとおりです。
12月31日
1月1日
1月2日
1月3日
1月5日
1月6日
6日以降は毎週土曜日・日曜日・祝日
※今シーズンより会員券は現地にて受け取りとなっています。





... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。