20090222164221

今日のメンバーはこの4人です。まぁいつものって感じですが(^。^)

このチームを指導するようになってもう4・5年になりますが昨年は関デモで総合優勝したり、
昨日も戸隠学生チャンピオン大会で優勝したり少しずつ結果を残せるようになりました

そろそろステップアップするためにギアチェンジすることにしました
この子たちはスキー雑誌も見ないし、DVDとかで研究することもないんです・・・
つまり指示されないと何も出来ないのです

だから今日1日ずっとビデオ撮りしながらの自主トレです
自分で考えていろいろ試してみる日にしました!
こんな日もないと成長しませんよね

Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/91-e06ce338
