2008.05.25 気分転換!
6時起床!恐る恐る外を見てみるとやっぱり雨です
残念ながら今日のインライン講習会は中止です。もう一回寝ちゃいました
お昼に妻と子供を連れて出かけることにしました。
場所は整体の修行させてもらっている御幸森整骨院です。何故かっていうと、
院長先生に妻の肩こりなどを治療してもらう事とある作戦を実行するためにです
院長先生に治療してもらった後に自分の治療を実験してどこが違うのかきいて少しでも院長先生の技術を盗むためです
実験結果は・・・・・『全然違うなぁ、院長先生の指は温かくて’気’を感じた!』らしいです。
僕は’気合い’しかはいってないみたいです。早く院長先生みたいにならなければ・・・・道のりは険しです。

夕方は本当に気分転換に散髪に行ってきました
バッサリ短く散発して明日からまた頑張ろっと
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/8-3060715e
