2008.12.12 試行錯誤f^_^;
20081212222256
合宿4日目は1日中吹雪です待ちに待った待望の雪です
吹雪で寒くてもうれしくて気にならないですよね

合宿は今日で4日目、ほとんどの選手が明日が最後のトレーニングです
1コースしか滑ってないんです
サホロの素晴らしいトレーニング環境をみんなに満喫してもらいたかったんですが・・・
最終日にやっとゴンドラが運行する予定になってるんでほっとしました

明日は合宿恒例の特訓をもう最後なんですが行います
歴代の選手曰く血の味がするらしいです

選手は最後のトレーニングに向けイメージトレーニングに余念がありません!
悩んで・・・苦しで・・・あきらめずに頑張ればきっと得るものあるよ

最終日みんな頑張ろうね
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/51-485a2960
