2008.12.11 合宿三日目!
20081211214556
今朝雪積もってました
1㎝ぐらいでしたがf^_^;でも昼から雪が降ってきたので明日こそ期待してます(^0^)/

トレーニングの方は昨日のミーティングの成果があったのか
別人のような動きをするようになりました
まだイメージ出来ない選手もいますがホントにもう少しなんですよね
見守っている僕のほうが何だか焦ってしまいます

指導が理解しにくいのかなぁ なんて思って色々考えたりします。

4年間ずっとコーチしてた選手は何度も言われていた事が今日やっと気付いたみたいですf^_^;
指導って難しいっ1日しか指導しない人、年間通じて指導する人、目標とかモチベーションに気を配りながら指導しなくては・・・
まだまた修業が足りませんが みんなの上達して行く姿をみるのが嬉しくて中々この仕事はやめれそうにないですね
明日も頑張ってトレーニングしようね
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/50-dfa04635
