20081209123137
北海道合宿1日目
みんなの顔が非常に険しいですf^_^;
いつも期待を裏切らないフッキーも今日は大人しい
インラインやプラスノーの時のように期待させるようなおもろい滑りを早く披露してなフッキー

今日、みんなが上手くできないのは当然です。
今まで160㎝のスキーでしか滑ったことがないから・・・
いつもより20㎝は長いスキー板での今シーズン初滑り雪だるま
そして周りはレベルの高いレーサーばかりこんな環境に放り込まれたことのない
みんなはパニック状態です汗

こんな環境でみんなが滑ることはなかなか無いよ!
チャンスだと思ってがんばろうね

今夜のミーティングでとっておきの秘策を伝授したので明日はきっと大丈夫
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/48-e109ab4c
