上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷ノ山国際スキー場のリフトが運航できない状況となり 同スキー場の営業が中止となってしまいました。
        
つきましては2013年度タイムレースの開催も危ぶまれましたがスキー場を変更して予定通り行います。

ハチ高原スキー場の ハチ高原㈱側のリフトを使用します。 競技はハイランドコースにて行います。
        
大会期間中はハチ高原㈱にご協力頂き1日券が2500円になります。ハチ高原株式会社側のリフトのみ利用可能です。受付時にリフト券も発行します。

受付場所は万両です。駐車場は大久保ゲレンデ側の大久保駐車場をご利用ください。大会本部万両(ハイランドリフト横)までは大久保ダウンヒルペアリフトをご利用ください。大会参加の旨を伝えていただくとリフトに乗車できます。

大会会場は変更となりましたが今年もレース終了後、ニューモデルスキーを試乗したりトレーニング出来るコースを確保していますので是非、参加してください。お待ちしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/300-da6cb955
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。