ERFOLGスキークラブチャオ合宿

いよいよシーズンインですね
ハチ高原と氷ノ山国際スキー場を拠点に活動しているERFOLGスキークラブも12月10日からシーズンイン合宿をしています。

12月22日には氷ノ山国際スキー場もオープンしそうな感じです。
兵庫県技選に参加するメンバーで練習会をすることになりました

自分たちだけでは刺激が足りないです
誰か一緒に練習しませんか

そこで企画しました!!
僕たちと一緒に練習しませんか?in氷ノ山国際スキー場

日時   12月23日・24日
場所   氷ノ山国際スキー場 状況によりハチ高原

参加資格 スキーが大好きな方
     僕たちと仲良くしてくれる方
     僕たちに興味のある方

参加費  なし リフト券など各自でご用意ください

現地集合9:00逆水氷ノ山国際レーシング受付事務所前、申し込み不要です。
みんなで練習しましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/288-bd85f94e
