上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.05 いよいよ
来週はタイムレースが氷ノ山国際スキー場であります。

このタイムレースは氷ノ山国際ーシング、ERFOLGスキー教室の学生スタッフが主催するレースです。
みんなでスムーズな運営目指して頑張りますので、温かく見守ってやってください

レースは10日にSLレース、11日にGSレースを予定しています。
要項にはニューモデル試乗会は11日のみとなっていましたが、10日、11日の両日とも試乗できるようになりましたしかも約60台あります関西ではなかなかこれだけの試乗スキーが揃うことはありませんよ

レース終了後のコースを開放してるので、タイムを計測したり、試乗スキーでコースを滑ったり、今までありそうでなかった企画がてんこ盛りです

今年はレストハウスたけやさんにご協力いただき参加賞にカレーライスを提供してもらっています。
なんて実用的なんでしょう。学生主催ならではのアットホームな感じがいいでしょ

レース未経験の方でも大丈夫です。
今からでも申込可能です。
申込要項はこちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/280-93d05b47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。