2008.06.12 一歩前進!!
今日は整骨院で患者さんが少なかったので練習する時間がたくさんありました。

技術的な面、気持ち的な面、いろいろなことを意識しながら練習しました。

ちょっと感覚をつかんだかもって思っていたら、院長に今日の練習の成果を見せることになりました。

‘‘良くなってるやん’’やりましたグー前進です。

今まで散々、出来なくて悩んでたんですが、出来るもんですねぇ・・・ある日突然電球

こんな時ありますよねぇ!何故、今まで出来なかったんだろう・・・何故出来たんだろう・・・

もっと感覚を掴めば良くなるような気がします。明日も頑張ろう!!
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/27-42073246
