8月7日~9日で愛媛県の屋内スキー場 アクロス重信にタナベスポーツ学生夏合宿のお手伝いで行ってきました。早朝スキーレッスンと午後からのインラインを使ったトレーニングで3日間みっちりトレーニングしてきました。

DVC00034.jpg

みんな久しぶりの雪上と言うことでテンションあがってます
参加メンバー

ミーティングではそれぞれシーズンの目標を考えて声に出して言ってもらいました。
今から何をすればよいのか、今自分がどのような滑りをしているのか、シーズンに向けてこれから何をしていくのかきっちり計画をたてることによりモチベーションをあげていけたらと思います。

みんなシーズンまでにやるべきことをちゃんと見つけれたかな
私はこれから愛媛から岐阜県に向けて移動中です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/258-b867b3c3
