
講習会、お疲れ様でした!暑かったねぇase

相変わらずの地味なトレーニングにも負けずみんな集中して頑張ってくれました。とても良い練習になったと思いますグー

今日気になった事は左右のターンにすごい差があったことうわー

片足で練習したけど、苦手な足は全然滑れない・・・これは大変なことです。上手く滑れないだけではなく体にも負担が大きく怪我のもとです滝涙

苦手な足、筋力つけましょう!今日良かったのは彼女にこっすごい良くなってきてます!この調子で頑張れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/24-e5b21a8e
