20080601220554
今日は久しぶりに大阪城公園でインライン講習会をしました。
参加者は6名です。レッスンするには丁度いいぐらいの人数ですグー!
天気は快晴太陽絶好のトレーニング日よりです上
なのに僕は朝からかなり憂鬱です涙正直、レッスンしたくなかったぐらいです。
恥ずかしながらmyインラインを先日の学生スキー部のトレーニングの際、一緒にいってた人の車の中に忘れて帰ってしまったのです。とても恥ずかしくショックですorz
参加者の皆さんのやさしさに助けられインライン無しでも無事に講習することが出来ました。
皆さん、ありがとうございます嬉しい
時々あるんですよねぇ~ スキーブーツ忘れたり・・・ これからは気を付けますグー

Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/17-6bf1a66d
