2008.05.31 パートナー!
20080601004047

今日は遅くまで残業してましたうわー
写真・左 先輩の松野さんです。月末の事務処理のお手伝いしてます。
将来、一緒に独立開業できたらなぁなんて夢見てますニg
年齢は先輩が一つ上なんですが、僕は結構思っていることを何でもずばって聞いてしまうので正直、ムッてされてたらどうしよう・・・
でも一緒にやると決めたんでそこはやっぱりパートナーとして言うべきことはしっかり言い合える仲であるべきだと思うので、今はまだ付き合いが浅いですが開業という目標に向かってトコトン絆を深めていきたいなぁ・・・
あとは技術で足手まといにならないように頑張らねばうわー
先輩っ、ビシバシしごいてやってください!かなり打たれ強いのでちょき
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/16-25a49baf
