20090823181340
小榑さんが合流してより本格的な滑り込みが出来ました!

みんなの滑りも良くなってきました(^0_0^)

各々がやるべき事を見つけれたみたいでスキーが楽しくて仕方がないみたい(^0^)/あっという間にリフト最終まで滑り切りましたf^_^;

こんな調子では僕の体力が続くのか心配ですが負けてられないので皆と同じ本数滑ってます。自分もスキー上手くなってしまうかも・・・

明日も負けてられないので一緒になって練習しますっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/149-47915cd1
