2009.07.23 寒かった(#^.^#)
昨日から山崎まで師匠と一緒に打ち合わせに行ってました

師匠といってもスキーの師匠とは別人です

僕が色々なことで迷ったり、困ると必ず相談する人です。

夜遅くまで時間も忘れて語りました。

色々悩んでいたことも少し解決したかな

結論から言うと、仕事遅いです

思いついたらすぐに行動しないと駄目だなぁ・・・・

失敗してもいいから挑戦する。わからなければ恥ずかしくても質問する。

余裕があると油断するので常にギリギリ調度がいいのかも・・・・

なんかアルペンレースのタイムみたい 余裕で完走したらタイムは遅いのと同じだね

山崎に来て良かった

頑張って仕事しようって思ったし、何より楽しめそうだ
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/141-70782852
