2009.05.28 久しぶり!
今日は大阪の四条畷にあるケーニッヒスキークラブに講習に行ってきました

このチームと出会ってトレーニングをコーチしだした頃は30人ぐらい部員がいたんですが・・・

ここ数年は3人ぐらいが続いてました

行ってみると今年は倍以上の7人に増えてました

1回生も辞めないで頑張って欲しいもんです

出来る限りサポートします!みんな頑張ってね
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/130-1da84bd4
