20090412165654
今日はスクールを手伝ってもらっている奥西君のお店『お好み焼屋 雪国』に協力していただきERFOLGスキー教室 お好み焼きコンテストを開催しました
20090412165652
お店を貸し切って厨房なども使わせてもらいながら各チーム、意外にも真剣に焼いてました
20090412165650
どうですか(^_-)-☆
20090412165647
見た目も中身にも様々な工夫がされてます(^<^)
20090412165645
明石焼きみたいにおつゆにつけて食べます(@_@)
20090412165643
イタリアンな一品、作り方も斬新です( ..)φメモメモ
20090412165641
デザート的な一品、食べたタイミングがちょっとねぇ・・・
20090412165638
雪だるまの形したやつもあります。
審査は僕と店長 奥西君で審査しました
どれもなかなかおいしかったんですがイタリアンな一品に優勝がきまりました
ERFOLGスキー教室ではいろいろなイベントをやっていきたいと思ってます。
一発目のイベントは大成功です
これからいろいろ企画していきますので参加者まってます
Secret

TrackBackURL
→http://erfolg92.blog17.fc2.com/tb.php/113-69d6ea82
