早くスキーがしたいって思う時はどんな時ですか?

僕のスキーがしたくなる時は練習で得た成果を早く試したい時かなぁ

オフの講習会ではもちろん誰かに指導しているわけですが、一緒に自分もスキー上手くなれたらいいなぁなんて日々考えているわけですよ

人に教えることはすごい大事です自分が出来ないと説得力ないし、教えたことには責任を持たないと駄目だからね何より自分自身が意識することが出来るから、上手くなっちゃうわけですよ

最初は教えるのは嫌だったし、何言ってるか理解できないってよく言われたものです。今もかもしれませんが・・・  今はちょっと教えるの好きかも知れません  

もっともっと理解しやすく教えれるように勉強しないとね!! プラスノ-合宿は期待しててください
