朝からあまり運がよくありません(:_;)

悪天候によりリフト運行が遅れたり・・・
朝から雨だったり・・・
そして何より出発しようとしたら買ったばかりのスニーカーが無くなったんです(:_;)
結果は別のお客さんの忘れた靴と間違えられて宅急便に出される所でした(-_-メ)
まぁ見つかったからいいですけど・・・

20090220163402

お昼からは晴れてきて大会もなんとか二種目は成立したみたい!結果楽しみです!

20090220163359

ウインチ付きピステがコース整備をしています!結局お昼まで圧雪してました
大会主催も楽じゃないね
