2008.06.15 進歩!
インライン講習会、無事に終了しました!参加者は10名です。

毎週少しずつ参加者も増えていってますが、初回から参加している人はもう5回ぐらいはレッスンしています。安心してくださいね!確実に進歩しています!

ずっと同じようなことの地味なトレーニングの繰り返しなんですが、ポジションが良くなってきてます。
ポジションが良くなければ、どんなにテクニックを教えても身に付かないと思います。ポジションが良ければテクニックは簡単に自分のものに出来るってことです!

姿勢を意識するのは結構難しいが日常、いつでも意識できるからやれないことはない。

気持ちが大事です!今少しずつ意識できてきてるところです。気持ちが萎えそうになることあると思いますが、大丈夫グー

進歩してます!確実に・・・ また来週のインライン講習会が楽しみです!

