最近、重いんです!身体が・・・

インライン講習会や学生のトレーニングを見に行ってたりするんですが、自分がトレーニングするわけではないので汗をかきませんase

去年は1時間ぐらい夜に走ってました逃今年はまだ、全然走れてないです滝涙

今日からまた走ることにしましました!早速1時間ぐらい走ったんですが、血行が良くなって全身かゆくなっちゃいましたうわー

老廃物たまりすぎってやつですかねぇ。とりあえず続けたいと思います。年内100日以上は走りたいなぁ、ちなみに去年は80日ぐらいでした・・・ついでに10㌔ぐらい痩せてくれたら・・・

そんな期待もしつつ明日からも頑張りますグー

明日のインライン講習会は何人参加してくれるかな・・・

