2008.06.02 プチ研修!!
今日は久しぶりに修行させてもらっている整骨院に最終まで残っていました。

五月に入ってからずっと午前中だけだったので、練習したり教えてもらったりはたくさん出来たんですが時間が短くて物足りなかったんで、今日は最後まで入れてよかったグー

しかも終わってから院長に教わるチャンスがありました。


スキーのレッスンでもそうですがここは我先にと度厚かましく質問したり実際に治療してもらったりするところです。

当然、僕は技を盗むべく度厚かましく攻めました炎
いろいろ勉強になったので明日早速、先輩の手伝いをしながら練習したいと思いますピース

この院では研修ってあまりないんですよね~だから隠れてコソ練するしかないんです。
うちのスキースクールもあまり出来てないんで皆の気持ちが解ったような気がします。
来シーズンはキチンと研修会を開こうと思います汗;
