2008.05.22 インライン
先週ぐらいからスポーツ店の人と大学のスキー部にトレーニングを教えにいってます。
今日、教えたスキー部は部員が少なくてちょっと寂しい感じでトレーニング参加者は2名です。
どんなトレーニングをしたいか聞いてみると『平地でも出来るインライントレーニング』がしたいそうです。
前々から考えてました。条件の悪い(傾斜のない)ところで楽しく出来るトレーニング!!
実は知ってますついに実践で試す時がきたのです。
僕はこのトレーニングが1番好きで、1日中やってても飽きませんが・・・地味なんです
楽しいトレーニングなんて本当は無いかもしれないです。只、これが出来ればスキーが上手くなるって思ったら楽しくならないですか?そう思ってもらえるような事を二人には教えました。
もう少しで出来そうなところでトレーニングはやめておきました!なぜって?
それは日曜日にある大阪城公園でのインライン講習会に参加してしてもらおうと思いまして、賢いでしょ?ちゃんと営業もできます!
興味のある方は参加してください!内容は地味ですけど・・・・
