昨日、いつも修行させてもらっている整骨院の休診日を利用して、リフレクゾロジーの勉強会があり、それに参加してきました!
膝下部分のマッサージ?みたいなものです。
女性向けの仕事のように思っていましたが、男性スタッフもたくさんいるそうです。
指先などを滑らかに滑らせたり不器用な僕にはちょっと難しかったかなぁ 練習してたらイライラしそうになりました。
どうしたら気持ち良くなったり、リラックス出来るのかコツはまだ掴めませんが頑張って練習します。
めざせ!開業!!
ちなみに終わってから知人の飲み屋に行って帰って来るときに寝過ごして1駅乗り越して夜中歩いて帰りました。ほんとは帰ってすぐブログを更新するつもりだったのにマウスを握ったまま寝てましたzz
もしかして疲れてるのかなぁ、元気なはずなのに…・
